『埼玉県こども動物自然公園』


という自然豊かな


素晴らしい動物園に行ってきました




前日の夜


娘と出発と帰宅時間について


行き違いがあり


軽い口論となりましたむかつき





と言っても


結局のところ


私の中の古い在り方に


気付く事になったわけなんですアセアセ




自分を信じていれば


何も心配する事は


ないんですよね〜立ち上がるスター





私は私の行きたい所に


安心して楽しんで行けば


良いだけ歩く




帰りたい時間を


一緒に行く娘に


伝えればいい



ただそれだけでした笑




こういうのも


持ってるんだったなあタラー






ここにきて


今まで普通に


やり過ごしてきた事に


気付いています滝汗 色々と、、、








ミーアキャット/ガラス越しです









ペンちゃんは


自由に歩いていて


『こんにちは』と声をかけたら


ペコっと頭を下げてくれましたびっくり






ペンギンハウスです





YouTubeや色々なところで


太陽の光(エネルギー)を


できるだけ


浴びるようにと


言われていますね




この日


久しぶりに


一日中太陽の下を歩いて


身体がポカポカして



夜もぐっすり眠りました飛び出すハート






太陽のエネルギーの


素晴らしさを


身をもって知った私は






次の日から


愛犬ハク🐶と一緒に


日向ぼっこを楽しむように


なりましたラブラブ











埼玉県こども動物自然公園




ご興味のある方は


東武東上線高坂駅から


バス🚌ですぐですので


是非行ってみて下さいね






今日もありがとうございます


いつも感謝していますキラキラキラキラ