今朝起きた時


なにかすごく軽いキョロキョロ気づき気づき



心なのかな



とにかく軽く感じましたルンルン




ベッドに腰掛けて


この感覚は何なのだろうと


目を閉じて


深呼吸していると





起こった事、出会った人


それらすべてが


素晴らしい経験なのだなあと


腑に落ちたのです




感謝がわき起こるというのでしょうかドキドキ





まわり道のように思えても


間違ったように感じても





すべてが◎(丸)ってこういう事なんだなぁ


って腑に落ちたんですよね〜爆笑





すべてが自分次第なんて


誰もが言っているような事ですけど




こうやってひとつずつ


腑に落としてゆくのでしょうか




私の場合はね


そのようなんです流れ星





腑に落とすまでは


わかっているはずなのに


重さを感じるんです (自分にですけど)











ただそれには



腑に落とすためには


行動が必要なんだと思います






私はSAYAKAさんという方の


覚醒体プログラムというのを


受けていたんです





スピリチュアルの講座を


受ける気はなかったのですが



エネルギーに興味が出て


エネルギーを大きくしたいなんて


そんな気持ちで受けたんです





ブログに何回か書いてますけど


初回セッションが終わって



横になった時に


鮮やかなブルーの丸い光の中で



マカバがまわっているのを


天井に映して見たんです凝視アセアセ




ブルーと名付けて



それからは


いつでも共にいるんですよ


何かは未だにわかりませんスターグラサン





覚醒体プログラムでは


当初の自分の目的を超えた


経験をしましたね〜🌈




今は卒業していますが


出会った事に感謝ですハート











良いと思える事も


悪いと思える事も


出会いも別れも


どんな私も




すべてOK 




オールOK


このフレーズすっかり忘れてましたタラー






これを腑に落とすのに


2年ほどかかりましたもぐもぐアセアセ




ここでもう一度


原点に


戻る必要がありそうです雷爆笑








今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ




いつも感謝していますキラキラキラキラ