少し前の事なのですけど


娘と孫と3人で


カフェでランチした後に


近くの氏神様にお参りに行きました




娘と孫は神社にある


ブランコで遊んでいたので


私は先にお参りをしました





お参りをして


ふと右手を見ると


隣に稲荷大明神が祭られていて




いつも意識を向けてなくて


すぐ右手に並んでいるのに



今まで


気がつかなかったのでしょうか


(視野が狭いんですね)もぐもぐ





鳥居⛩に下がってる


ピラピラとした3つの紙の


ひとつだけが大きく揺れていたのです


真ん中か右端だったか


覚えていないんですけど





それを見て


『あ、こっちにもおいでって呼んでる』


って思ったんです





紙が


半端なく揺れてましたので


そこに目がいってましたね目目目





鳥居⛩をくぐって進むと


強いエネルギーを感じました電球雷キラキラキラキラ




稲荷大明神と書かれた


のぼり旗には白狐が描かれていて




参拝する時に閉じた瞼に


白狐の顔のようなものが見えていたので


『さっきの残像かなはてなマーク』と


思って見ていると



2つの目が段々と大きくなって


私の左目の前で


パチッと一回瞬きをしたんです




『あ、今のは残像じゃない』


って思って笑っちゃいましたドキドキ



もしかしてウインクだったの⁉️





強いエネルギーを感じながら


稲荷神を後にして


(⛩の2つの紙が大きく揺れていました)




ふと右手を見ると👀


少し離れて並ぶように


鳥居⛩がありました


そこのピラピラ紙も


稲荷神の鳥居と同じ場所のひとつが


大きく揺れているびっくり




『ここにも寄って行きなさい』


と呼ばれているように感じたので


鳥居をくぐるとそこは



英霊


をお祀りしている神社でした




稲荷神のような強いエネルギーはなく


ただただ静か〜な感じがしました





参拝を終えて鳥居⛩を後にすると


稲荷神の鳥居と同じく真ん中と右端の


ピラピラ紙が2つ大きく揺れていました





ご挨拶してくれているんだと


感じましたニコニコ





娘も稲荷神をお参りしたのですが


『私はダメらしい。近付くと


頭が痛くて仕方なかったよ。』


と言ってました。





2つの鳥居を


振り返って見ていると



揃って2つのピラピラ紙が


大きく揺れていて


少し経ってから


ピタッと止まりましたグラサン




う〜むハート何ともファンタスティック









2日ほど前に


YouTubeを観ていたら


神様からの歓迎の印の


おめでとうございます㊗️動画が


お勧めで出てきたんですね




鳥居⛩が最初に出ていたので


観て見ると



あの鳥居⛩のピラピラ紙は


紙垂(しで)という事が


わかりました🌈👍




ピラピラじゃないよ


『紙垂』だよと




その動画でも


ひとつだけ紙垂が揺れていて


神様からの歓迎の印


なんだそうですラブラブ




知らない事が多いですから


色々な所から教えて


下さるんですよねお願い




やはり呼ばれてたんですね💖










今日もね


YouTubeのお勧め動画で


教えられました




数日前の動画ですけど


必要な内容が


ピンポイントで目の前に


現れますから


ほんとありがたいですブルーハーツ





今日は


余計なおせっかい


についてでした爆笑


人間関係の癒着ではなく


適切な距離感とかそんなような事です





他の人には問題はなく


目覚めてゆく


私にとって必要な事なんです





これをクリアするには〜と歩くスター


ウフフ






今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブ





いつも感謝していますハート