てんとう虫が沢山飛んでますね🐞💕






私、


昨日ハッキリと認識した事があります


『匂い』なのですけど




以前からその匂いは


たまに感じてはいたんです





昨年経験した芳香現象について書いてます





このブログの時の


アラビアンローズの香りのように


衝撃的に素敵な香りとは異なるけれど


何となく良い匂い💓のような






娘の使っている


コロンか柔軟剤の香りなのかと


ずっと思っていたのです





一昨日の夜に


カタカムナをベッドで横になって


唱えていると


匂いがしてるのに気がつきましたキョロキョロ





そして昨夜


お風呂から出た時に


また同じ匂いがしているので




娘を呼んで聞いたんです


柔軟剤の匂いかどうか




『私にはお母さんの頭あたりから


匂っているとしか思えないよ


柔軟剤こういう匂いじゃないから


お母さんから


ハーブみたいな匂いがしてるよ』びっくり





確かに花というよりは


ハーブみたいな匂いなんです




嫌な匂いではないので


妖精🧚‍♀️か何かのなのかな





昨夜ベッドで


カタカムナを唱えながら


眠ってしまったんですけど




『匂い』がしているのに


気がつきました


頭の辺りから



でも、髪の匂いではないんですよね


今も匂っています





娘に匂いを


わかってもらえて良かったです💞







私のランチ/漬物だらけでご飯ギッシリですニコニコ







クラブハウスで朝活というのを


やってらっしゃる方がいて


一昨日の朝


そこにmayuriさん/ひろえさんという


スピリチュアルリーダーの方が


参加してお話をされました




このブログを始める


キッカケとなった


お茶会に招待して下さった方で


UFOを呼ぶ『ティーティーティーティー』も


教えていただきました





私はピーちゃんと呼んでいます


ピーちゃんはティーティーティーティーを


唱えた夜に


アルクトゥルスの3人の


ETがやってきて宇宙船に


乗せてくれたそうです




YouTuberの天日矛さんが


その話を最近の


YouTubeにUPしています




ピーちゃんは


3人のアルクトゥルス人と


同化されたそうです




波動が高いから


色々と大変だったようですよ





コンタクティーだという事を


言わないように


指示されていたんですね






私はアインちゃんというETと


三分の一程


融合してるみたいなのですけど



まだ私の準備が整わないようで


目覚めてのコンタクトは


ありません爆笑






ピーちゃんは


宇宙語を教える心優しく


親しみやすいスピリチュアルリーダーです





いつも絶妙なタイミングで


その時の私に必要な


メッセージを送って頂いています👍💖






興味のある方はブログ内で


mayuriで検索してみて下さいね🌈💫🧚‍♀️🐲









今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブラブラブ



いつも感謝しています🎁🥰