私は今


平凡な日常の生活の中で


自分の細かいエゴを


浄化させる毎日を送っています






以前は自分の周りに


スピリチュアルな人がいない事や


宇宙や目覚めの話ができない事なんかに



不安や物足りなさを抱えたりしました




このままだと目覚められないんじゃないか⁉️


なんてね爆笑





よく、目覚めた人の周りには


目覚めた人が沢山いるなんて


聞きます





なので


スピリチュアルな人と


繋がりたいと思い色々と行動しました






実際に繋がってみてどうだったか?


(元々皆んな繋がってる)




言えるのは


それらの体験が私に必要な


目覚めのレッスンのひとつ


だったという事でしょうか









何故かお昼寝中の孫の顔にお尻を乗せるハク🐶





私はスピリチュアルな団体に


関わっていたり


積極的にワークショップに


参加していたり(学んでいたり)



ライトランゲージができたりする人を




意識が高い


悟りを開いた人のように


思って期待してしまっていたんです




そして実際は


ちょっと失望したりしました



勝手な思い込みです爆笑











実は今もまだ


人に対して軽く失望することに


気がつきました





『相手を認めて受け入れる』


言うは行うより易し



どうしたもんかなキョロキョロ





そんな事をここ最近思っていて


今朝、浮かんだのが






人はそれぞれに


必要な事をやっているだけだから



ただその人との


出会いに感謝して


いるだけでいい




ものすごく納得しましたお願い💫✨✨



ただニュートラルであればいい🌈










今日もありがとうございますラブラブラブラブお願い

































人はそれぞれに必要な事を


やっているだけだから


ただその人との


出会いに感謝している


だけでいい