マンゴーパフェ🥭コーンフレークが入らず


クリームとマンゴーアイスが少しで


美味しかったです/果実園リーベル池袋店







覚醒体プログラム/デベロップメント


5/6回目のセッションを受けました





今回はずっと握りしめていた


『怒り』を


手放しました





戦争などのネガティブな事象の


『怒り』を世界中(集合意識)から


拾い集めているそうでした



自分で浄化しようと思ってたようです





過去の償いと思ってたんですね フムフムラブラブ


今世も色々ありましたし


過去世でも色々あった事でしょうキョロキョロ





どんな事でも


すべては魂に必要な経験です🌈💫





もう必要がないので


手放すと意図しながら強力に


吸い上げていただきました❤️‍🔥


(ブラックホールにと仰ってました)





簡単に手放せるものでは


なかったんだと思います




これを1人で手放すには


今までなら


きっと何年もかかったでしょう





怒りのスイッチがあると


サヤカさんに言われて


確かに思いあたる!




昔は自分は怒ると


燃え上がる炎🔥のようだと


思ってた頃がありましたからね





怒りのスイッチ取って下さいましたニコニコ





吸い上げられている時ですが


頭からも両手の指先からも


何かが吸われて


出ているのがわかりました😵



ものすごい吸引力です合格グッド!









償いの気持ち(罪悪感)も


吸い上げていただいたのですけど





私のサポーターのロン(黒龍)が


持っている玉で吸い上げて


(如意宝珠というようです)


取ってくれていたんだそうですお願い




宝珠🐉


持ってたんですねラブラブ










目を閉じると見えるお坊さんの事を書いてます




以前のブログで書いた


目を閉じると見えるお坊さんの事が


わかりました




ロンが人の姿で


見せてくれているそうなんです





見ようとして見えるのでも


いつも見えているのでもないんです




ふっと目を閉じている時に




若いお坊さんの


着物のような衣を着た後姿の


上半身だけが見えてきます


(福耳みたいな感じなんですよ)




何故、人の姿でわざわざ?と


思っていたんですけどね




これを書いていて気がつきましたビックリマーク





目を開いている時や


閉じている時に


薄っすらとではありますけど


色々な龍の顔や


うねる姿を見る事があるんです🐲🐉




龍を見ると『ロン?』と


呼びかけるので





わかりやすく


お坊さんの姿で見せてくれる


ようになったんですね❣️💖💫🌸✨✨









今日もありがとうございますラブラブラブラブ




いつも感謝していますお願い