前回の投稿で

ブログを始めるキッカケになった

声が聞こえた話を書きましたけど



ブログで発信しなさいなどの

指定はありませんでした



前日にブログを勧めて下さった方が

いたので思い浮かんだのでした



それも必然という事ですね

なるようになって行くんですねニコニコ




今朝、空を見た時

これがよく聞く

今日はエネルギーが違った

というものかもしれないと思いました



あまりよくはわからないのですが、、、ニコ

感じるものを否定せずに

素直に受け入れる事が

大切だと感じます💖💫✨✨✨





外には何も無い

自分が持っている周波数を使って

365度のスクリーンに

映像を映しているだけ



だとしたら

オリオン大戦やレムリアの話が

人によって違うのも頷けます




羨ましいと思われる事を

経験したり

羨ましいと思う事を

経験したり



それぞれが自分のやりたい事を

(経験したい事を)

やっているだけなのですね



なので

人が言う事で自分を都度

変える必要はないですね




素直である事って

人の言う事を何でもただ

受け入れて

従う事は素直とは違いますよね




本当の自分に真っ直ぐである事

何でも選ぶのは自分です🌈🛸









今日もお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブラブラブ