娘に抱っこされて至福の時💕




顔も拭かせない誇り高きチワシー♂です


本人が嫌なだけなんですけどねニコニコ





少し前にサヤカさんに


『ハクにドッグフードを食べるように


言ってもらえませんか』


とお願いしたんですね




そうしたら


『もともとドッグフードは


あまり好きじゃないらしいよ』


と言われました


その通りなんですけどね汗うさぎ




なかなかおっかなくて


面倒臭いところが魅力です










話は変わりますけど


眠っている時って


初期化/統合/手放し/浄化


をしている為なのか


最近夢の感じが


変わってると思いませんか






せっかくなので


サポーターやガイドに


睡眠中にガサーッと外してもらうように


お願いして眠っています






どなたがやって下さってるのかは


(自分かな)


わからないですけど


朝スッキリ軽い感じがします





何でも思いついたら


やってみるのが良いですね


違ったらやり直す〜






今日もお読みいただきまして


ありがとうございます💕💕