今日は私がこの世界に


違和感を覚える事になる


大きなきっかけとなった


話を書こうと思います





今までも何度も書こうと思いましたが


書けずにいたのですね


(今朝GOサインを感じたので)





今思うと


若い頃から精神世界の事には


興味があって




20代初めに


エドガーケイシーの本を読んで


アカシックレコードというものを


知りました




アメリカの女優


シャーリー.・マクレーンが


精神世界に向かう


実体験を書いた


『アウトオンアリム』を読みました




実体験を通して


シャーリーマクレーンが


反対もしないし


参加もしないというようになってゆきます


何のことか理解できなかったですね





どなたの本か覚えていませんけど


死後の世界のことが書かれている本には


生まれる前に死後の世界で


事細かに


出会う時の合図なんかを


確認したりするとか書いてあったり




不思議な事に馬鹿らしいとは


思わなかったんです




高校生の時には


手の指先から光が出ているのを


発見して



友人と夜道を歩きながら


指の先から伸びる光を


見ながら


夜道を歩いたりしました




目覚めの準備はされていたの


いたのかな





2018年10月


暇つぶしに


ハク🐶との楽しいひと時を


記録しようと思い



Instagramを始めました




ほんとに軽い気持ちで始めたのですが


ご存知のように


そこでは沢山の人達が様々な発信をしていて




2010年に


『世界で一番重要なスピーチ』をされた


ゲイリー・ヨーロフスキーを


知る事になったのです


(YouTubeで観る事ができます)




そして


目を覆うような


残酷な事が行われている事を


知る事になりました




街を歩いていても


私だけがこの世界に


1人ぽっちのような気がして



違和感を覚えるようになりました





無知で愚かな自分を恥じましたね


一時期は魚も玉子も摂らなくなりました




その頃に


YouTubeで並木良和さんの


目覚めの話を聞いて




最初は動物のために


アセンションしたいと



助けたいと思ったんです


でもそういう事ではなかった




その頃から


だんだんと不思議なものを


見るようになり出しました




2019年の夏過ぎ頃


ライトボディーが


動き出したと思います




ここで


誤解していただきたくないのは


肉を食べる事が悪い良いでは


ないのです




そういう星に自ら


すべてを忘れて


生まれて来ているという事です




そこで色々な経験をして


光に戻ってゆくのです




『動物搾取』


を知るという大きな衝撃が


私の目覚めのスイッチを


押したのではないかと思うのです





②に続きます







昨年の秋頃の動画です



コロナを恐れて家族から離れていた


夫が久しぶりに帰ったからか


(私と娘の体調が悪すぎてコロナ疑惑でした)




今夜は上の動画のように


交代で光るUFOが4機




その周りに小さく光るものが


たくさん飛んでいました




空が賑やかな感じです⭐️💫✨✨✨✨🛸


何か嬉しいですね







今日もお読みいただきまして


ありがとうございます💖




































I