こんにちは


皆様はどのように


お過ごしでしょうか




私はもう2週間くらいに


なりますか


アセンション症状がひどいです





そう言えば娘は頭の先から


手足の指先まで痛がっていました








娘と孫が留守の2日間は


とうとう来るか⁉️


ETコンタクト‼️



なんて期待と恐怖みたいなのが


合わさって




それでも耳を澄ませて


周りで聞こえる


音に集中していました




ビシ!パチ!



マンションなのに


結構な物音がしています




ビシ!ピチピチ!



ボーン〜



えー真顔?ボーンって何ですか?





ボーンを聞いて


笑っちゃいました



そしてそのまま眠りについたのでした








今日もお読みいただきまして


ありがとうございますラブラブラブラブ