昨日は映画


マトリックスレザラクジョンズを


観に行きましたグラサン




MX4Dという


座席が動いたり水が噴霧されたりする


そんな演出は


映画館ならではの事なので


私は楽しんでいます





昨日は真ん中の席で


上映室には私だけ凝視


最初から最後まで!!




観客がたった1人でも


座席は全部動くんですねー


感激でした💓




月一頻度で映画館に行きますが



先月は幕間の時間が終わり


照明が落ちたところで


スクリーンに人影が見えました目


座っている私自身を見ていたようです爆笑



ある朝は


2つの薄い膜のような穴と


真ん中の境のような光がない何かで



あ!これ


目と鼻を内側から見てる‼️


とこんな事があったりしてますニコニコ







さて、前回の続きですけど



13日に覚醒体のお友達と


原宿でランチしたのですが


次の朝起きると


全身に筋肉痛を覚えました



『何これ⁉︎昨日たいして歩いていないのに』


と思いながらキッチンまで


歩いて行く間に何でもなくなって



その後すぐに


背骨下と腰


お腹まで痛くなりました




背骨下は激痛が走り


前に人生初の失神を


経験した時のような


気持ちの悪さを感じたのですもぐもぐ



小さな痛みは移動してました


胸腺の痛みだったり



数日して


右太腿の付け根から腿が


電気治療でもしているように


ピクピク動いていたり




それで


ライトボディーの変化と


いうのをネットで見つけて


読みました




もしかすると


9段階目に入るところなんだな


と思ったんですね〜ニコニコ




(私が小さな虹と思っているものについては


光の帯と書かれていました)




そう思ったら


イタタ❗️ニコニコ🥰❗️


という感じで


1週間ちょっとが過ぎて


ほとんど痛みはなくなりました👍🌈




それとは別な話ですけど


20日の朝方


厚紙でできた2つの


ギフトボックス🎁をもらったみたいなんです




もし、何かわかったら


書きますねウインク







ハッピー クリスマス🎄💫✨✨✨✨✨


心からの愛を送ります🎁🎀♥️❤️‍🩹💝❤️‍🔥