ブログ更新していないうちに

またまた色々な事が起こっていました



きっと沢山の人に

色々な事が起こっているのでしょうねーニコニコ





女神が飛んでいるみたいな雲ドキドキ




13日(月)に

覚醒体のお友達に

鳩森八幡神社へのお誘いを受けて



参拝の後は

原宿のモミノキハウスで

ランチしてきました


愛犬ハクと一緒に❣️

ものすごく風の強い日でした




下手でスミマセンあせる上の方ばかり撮っているんですね




モミノキハウスはワンちゃんも

ネコちゃんもOKって知りませんでしたお願い

(ランチは1200円ぐらいです)



遠近法ではなくて

私の方は玄米ご飯大盛りです爆笑



モミノキハウスのお米は

自然栽培の『亀の尾』という品種で

めちゃくちゃ美味しいんです❣️


自然栽培というのは

無農薬で無施肥(肥料も使わない)

のものを言います



少しお値段はお高めですが

美味しくて虫も食いにくいんです



無農薬だから

虫が食べる程美味しいと

聞く事ありましたけど

それは違うんです



興味のある方は

調べてみて下さいね




自然栽培のお米を食べるのが

当たり前になれば

お求めやすくなるんだと思います👍



我が家では東武東上線のふじみ野にある

サンスマイルという自然栽培の

お米が買えるお店から



『ササシグレ』というお米を

買っています

五分づきで食べています





サンスマイルから少し歩いたところに

『ふじみ野食堂イータ』という

身体に優しい食事を出して

くださるお店があります



上野さんという生産者さんの無農薬米が食べられます

(1100円です)


写真はビーガン定食ですけど

お肉もお魚も選べます


デザートは別注文で全部ビーガンです


お料理がとっても美味しいんです❣️




一時期カレーだけになってました

そしてついこの前は

休業になってしまいガッカリしていました



でも、すぐに

定食で再会して下さいましたラブ



街のレストランで

食事している人達を見て

やっぱりやろうと思われたみたいです

感謝です💖💫



私的には

カレーも美味しかったけど

定食がもっと好みなんです



お近くをお通りの際は

是非寄ってみてください💕




こちらはワンちゃんはNGですが

入り口近くに

カートに乗せて置くことはOKです

日陰になりますので

暖かくしてあげて下さいね



ハクはお利口に待ってくれます





原宿に行った次の日から

突如

身体に異変ありです



また次に書きますね照れ











今日もお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブラブラブ


Love you〜照れドキドキ