昨日、また『すったてうどん』が

食べたくなった



手打ちうどん和

がネットで営業中となっていたので

お腹を空かせて

楽しみにして行ったが

シャッターが閉まっていた汗汗汗




なので今日は電話して

営業中かを確認した

『お待ちしてます』と

言われて電話を切った後




干しかけの洗濯物を

干しにベランダに出てみた空が

    ↓



そしてすぐに最初の写真のものとなった







うどん屋さんに着いた時(右手建物がお店です)



わかりやすいな〜

嬉しい気持ちが出てるのねニコニコ






すったてうどん/今日も美味しかったです♪




昨日の夜

娘にダイニングで

気持ち良くお茶が飲めないと


散らかすのも

大概にしやがれムキー




私の気持ちを伝えたムキー

すると娘は『明日片付ける』

と言ってくれた




夜にベッドで

ものすごく激しい咳が出た



『出しちゃえ!出しちゃえ〜!』

って思ってゲホゲホしていたら

喉に何か張り付いているゲロー

思いきり咳をしたら




突然、嘘みたいに

咳がピタッと止まったびっくり





胸がとても静かな感じ

娘の汚し放題を受け入れてるつもりが



あるところから

自分に我慢をさせていたんだね照れ





私のガイドの

未来世の私であるナラは



あえて言うけど

マリア様のような外見で


それに似合わない

キッパリ、サッパリとした

言葉使いなんだそう

(べらんめえ口調と言った人もいる)



思うに本当に

ありのままの私で

良いんだお願い









今日もお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






























今日、久方振りに

ダイニングとリビングの

テーブルがスッキリと

姿を見せてくれた