昨日、ぐっすりと眠っている時

『お母さん❗️ハク(🐶)が大変な事になってる』

と言う声で起こされた



頭がクラクラしたけど

スッと起きる

私って凄いと思う👍




最近娘は和室に寝ていて


ハクが来たなと思っていたら

娘の布団に来ないで


💩の臭いがしてきたんだそう爆笑



ハクはたいがいは

私のベッドで寝るが

昨日は小さなベッドルームを

使っていたらしい

(いつも好きにしている)



💩💩💩 💩💩💩 💩💩💩



💩がしたくて

娘のところまで

助けてもらいに来たが

我慢できずに


出ちった‼️と言うところだろう



かなりの量💩を

広範囲に落としていた




まだ出たそうにしていたので


後始末をしながら

『オエ、オエ〜!と言っている

娘の声を背に


ハクを外に連れ出した







いつもの細道で下ろすと

いきんで小さなのをいくつかした



『最後のが残ってたんだね』って

思いながら空を見ると

起きたばかりで

目が慣れていないのか



月の周りに出ている光が

まるで3D映像みたいに

まあるく

飛び出てるではないかびっくり



街灯もだ真顔

『あー😮‍💨目が変だ〜』

なんて思いながら歩いていると




もっと不思議な事が起こった

ハクの長い💩がハクノ歩みの

前に落ちていたのだ



ホカホカ💩が👁はてなマークはてなマーク


昼間ハクにあげた

チュールの臭いをさせながらびっくり


(この時が午前2時半ぐらい)




現実創造の順番

おかしくない?





家に帰って娘に

『今ね不思議な事があったのよ』

と言うと


『私も不思議な事があったのよ

ハクが来る少し前に

押入れの辺りを赤い光が

フワフワ飛んでいて何だ?と思っていたの』

だって







不思議な夜のお話ニコニコ








今日もお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブ