昨日か一昨日か

忘れたけど



目を閉じている時に

綺麗な小さな

宝石みたいな光が見えていて




いつもはないんだけど

光の中に

数字があった👀




肉眼だったら

絶対に見るのが

不可能なほど小さな数字



467



エンジェルナンバーかなニコニコ


エンジェルナンバーって

絶妙なタイミングで送られてくる




光の中に出たから見たけど

467って数字は

きっとスルーすると思うから



確実な方法で送ってくれる

その愛に感謝💖




4467なのかなとも

思ったんだけどねキョロキョロウフフ












昨日のテレビの

特別編『鬼滅の刃』の

録画を観ていた時の事




鼓が体に埋まっている鬼が

炭治郎に敗れて

灰になって消えてゆくシーンで




消えゆく鬼の顔が

涙を流している

その背景が白で



鬼の顔の下に

透き通るような綺麗な

ブルー系の虹🌈が描かれていた


優しい浄化のブルー




『私が見ている虹と似ているなあ』




と思ってから

あれ?



2回巻き戻して確認したけど

虹🌈なんてなかった




私が見ていただけなんだね🌈💎





以前、鬼滅の刃を観た時は

何かに憑かれたと

思うほどに具合が悪くなった



憑かれたのではなく

集合意識からもらったらしい




今回はどうかなお願い






この前観た

映画シャンチーの中で

幼いシャンチーに

お母さんが


『自分を受け入れなさい 光も闇も』

みたいな事を言うのね

(内容は書かないので観て下さいね)





自分のトラウマの事で

思ったんだけど



完全に消し去る事は

難しいんじゃないかと感じてたの

そんな事もあって

『467』がきたかなと思った





まずはどんな自分も

受け入れる💖🌈















今日もお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブ


いつも感謝しています💖