今朝も薄っすらとハロが出ていました






この季節

金木犀がいい香りですね〜💖🌈



心地良くて

意識が飛びそうになります✨✨✨🧚‍♀️





何回か前に

目を閉じて手が見える事を

書きましたけど

(ハッキリは見えません)




頭の後ろに少し離して

置いた手も


もっと薄っすらですけど

見えるんです




朝だけかと思ってましたけど

昼間も見える事に気がつきました



グッパーしたり

指を動かしたりして

薄っすらと見えるのがわかります




これって

たまたま頭の後ろは

どうかなぁと思って

試したからわかりましたけど




普通は

そんな事しませんから

わかりませんね




サードアイが開くとか

よくわかりませんが



私も異次元にあるものを

見たりするようになったって事は


サードアイが

ある程度は

開いてるのでしょうね




という事は

目を閉じて顔の横に置いた

手指が見える人



沢山いるんじゃないんですか?キョロキョロ




こんな

ひとつひとつの事に

驚いて喜んで


開かれて行くのって





これからの覚醒の

醍醐味のひとつでもあるように思います💖











今日もお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブラブラブ