昨日は覚醒体ベーシックの

4回目(最終回)のセッションの日でした





サヤカさんと話しながら

色々な事に感謝と感動で

涙が出て仕方ありませんでした🥲💕





もともと私は

エネルギーワークというものに

ほとんど興味がなく




自分流にただひたすら

自分と一致するという事を

行ってきていたのでした



(ガイドがスピリチュアルの

勉強など一切不要と言っていると

伝えられていたのです)






昨年11月頃は

体調も何か変で

目の調子も悪かった





そういう時に

『気のせい本舗』さんの

ランチ会に参加して





そこにいた霊能者(?)の方に

『仙骨のライトボディーの

バージョンアップがある。

貴女のはその辺の

エネルギーワーカーでは

対処できない。』

と言われ




即決でその方が宿泊していた

ホテルでエネルギーワークの

ような事をしていただいたのでした





その時も高次存在達が


『とにかく一切の講座やセッションなど

受ける必要なしとそればかりを言っている』



と言われて

『え?これも必要無かったって事?』って

思ったのでした






その夜

目の調子はますますおかしくなり





目を閉じると白い閃光が光り

只事ではないと思ったのです





次の日からだったかな

ハニカムグリッドが

見えるようになったのはお願い






神聖幾何学模様の写し絵/実際はもっと綺麗ですニコニコ




サヤカさんから

色々な話しを聞いていて

今思う事は




ランチ会の時のセッションで

エネルギーワーカーの方に

触れてもらって




領域を広げる事ができたのでは

ないかな、、、と


手伝ってもらったんですね







そのランチ会の時に

サヤカさんと初めて

出会って





今年の2月の

気のせい本舗さんのランチ会で

会ったのが2度目





そしてその日

エネルギーのボリューム(量)

について初めて考えたのでした










誰かを頼って

依存してしまうのではなく




アセンションに導く事を

指名として地球に

来てくれている人(サヤカさんのように)

を通して



助けて(手伝って)もらう




※あくまでも自分が主体です



膨大な量の情報(カルマ)を

初期化してゆくのを



沢山の高次存在が手伝ってくれます





私達が自分(愛そのもの)に戻って行くのって

そんなに簡単ではないのですね







一昨日の朝

目を閉じたまま上を見た時に




明らかに宇宙存在の顔が見えて

(いつも見えないのに、たまに不思議な事あります)



誰かな?なんて思ってたら

手が伸びてきて

赤っぽく長い指先が

私の額あたりに何かしてる感じ

(構築ですね)





そうやって

サポートしてくれているんだなって

嬉しく思います









今日もありがとうございます💖🌈





















































最近の私は