今朝の太陽




今日はマカウラさんのYouTubeライブ

『異星人の部屋』覚醒体ベーシック第10弾

に参加させていただきました




rsウィルスに感染した

孫が家にいたので

途中、鼻血出したり騒がしかったです💦





ライブ30分ぐらい前に

覚醒体のグループチャットに

ストリームヤードURLが

送られてきたので



ヤッター🙌と思いました

そうなると良いなあと思ってたんです💕








SAYAKAさんもそうですけど


マカウラさんもとても優しく暖かく

そのまんまの在り方が

心地良いんです




今日は色々来てくれてる存在の中に

プラチナ龍🐉がいました

(シルバープラチナ何とかと仰ってました)



ウィルスに強い龍らしいです



『融合しましょう』と誘いました⭐️🐉




プラットフォームに龍🐲の

顔が見えたので

応じてくれたかもニコニコラブラブ






午後の空




夕方/中に何か隠れているとしか思えないグラサン




私は覚醒体ベーシックから

アドバンスに進みます



先にベーシックを卒業された方は

アドバンスに進む事を

『秒で決めた』と

仰っていたり、能力も

かなり開いた方ばかりです




私は少し考えました

構築の体感(ライトボディーアクティベーション)

が怖くなった事もありましたが



自分の能力的な事や

スピリチュアルの仕事も

していないのに必要かなとかね



でも、進みたかった





『チャネラーにもヒーラーにも

ならなくて良いんだよ。

ならなくたって、そうなんだから。

何もしなくてもいるだけで

周りをヒーリングしちゃうんだよ。』


とSAYAKAさんは仰ったけど、

そうでした❗️私がやりたい事は




何者でもなく

日常に混ざって

大きな光を放つ事なんだと




ハッキリと自覚したのです




もっともっと光を

大きく放つ為に

覚醒体を選んだのでした💖🌈





余談です


マカウラさんが

スクリーンの見方を

教えてくれるときに


りんご🍎を例に

出すのですけど



私にりんごの話を

している時に

私がその時に見ている




りんご🍎はグレーで

奥行きも出てるけど

紅い色がないって仰ったんです




実際、その通りなんですニコニコ

さすがだなあと思いました









今日もお読みいただきまして

ありがとうございます🍎🌈



全ての出会いに感謝します💖