昨日は少し夜更かしをしたので

横になると

すぐに眠りにつきました




気持ちよく眠っていると

私に話しかける声が聞こえてきました





『お母さん、お腹でも壊したの?

さっきからこっちの方で

下痢のような音がしているんだけど』




娘が私のベッドの足元に立って

私に話しかけているのでしたびっくり





『私じゃないよ、寝てたでしょ。』





娘は怪訝な顔で自分の部屋に

戻って行きました







しばらくして

奇妙な物音で目を覚まし


『どうしたの?何か音がしてるけど』


と寝ながら声をかけました






すると娘が

『これこれ❗️この音がしてたんだよ❗️

お腹壊しました‼️』😝💥☄️⚡️💦💧





『へー❗️さすがマスターだねー

気持ちよく眠っている母の顔に

携帯の明かり向けて

自分の未来予知を語ってたんだね

すごいね、さすがだよ』👍




『お母さん、面白い事言わないでよ

お腹痛いんだから』😂








未来予知には違いないと思いますグラサン

面白いですね〜









今日もお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブラブラブ