今日も日暈出てましたね〜ラブラブ




ノロ以降

臭覚がさらに鋭敏になってしまい



Tシャツを着ようとすると

化学染料の臭いがして

とっても気持ちが悪いです




夏服をだいぶ捨ててしまい

着る物もあまりないので




今日は浦和まで

うさとの服の展示会を

見に行きました🚌




サスティナブルなうえ

一年中着れる服です🌈






展示会会場の下のお店のベジタリアン弁当





今年一月に初めて行った

うさとの服の展示会で

色々とアドバイスをして下さった



うさと歴7年と仰っる

素敵な方も来場されていました



またお会いできて

嬉しかった❣️💖





その後

地元の駅まで行って🚌

娘と孫と合流して




スタバでお茶したのですけど

ほんと便利な世の中ですよね




マンションに帰った時

庭の低い木の葉っぱの



それぞれからエネルギーが

出ているのを見て🌿🌱🌲💫


何とも暖かい気持ちになりました💖✨🌈








今日もお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブラブラブ



Love you⭐️