くねくねと昇ってゆく龍のような雲もありました





昨日は東武東上線のふじみ野駅から

歩いて15分程のところにある

『ふじみ野食堂イータ』というお店で



うさとの服の展示会があったので

ランチを兼ねて遊びに行きました





うさとの服の展示会特別メニュー『ブッダボウル』

メインは大豆ミート、魚、肉から選べます(1100円)





玄米珈琲とveganチョコレートケーキ 



お土産に全粒粉の食パン買いました

ほしの天然酵母を使っていて

とても美味しいパン🍞









今の住まいに引越してから

ふじみ野には何度も行っているのだけど

全然知りませんでした




うさとの服は

手提げ袋と『モモンガ』を1着購入しました




今回は『袋とふんどしとベスト』で

欲しいものがあればと思っていました


(モモンガの変形バージョンが

気に入ってしまいました爆笑)





うさとの服にはすべてに

外側にタグ'のような小さな布が付いています




エネルギーが入ってくる印?の

ような説明を受けました




展示会のコーディネーターの方は

それ以上の事は何も仰いません



最近になってうさとの服の

さとううさぶろうさんが

エネルギーが見える(わかる)方で




最もエネルギーの高い布を探して

今の生地に出会ったと知りました💕




ほんとに素敵だと思います

そんな服が着られて幸せです









今日もありがとうございますニコニコラブラブ