花粉光環 



空中に拡散された花粉によって

太陽の光が曲げられる事で

発生するんだそうです




画像は昨日のものですけど

今日も綺麗に花粉光環が出ていますね🌈




ほんとに美しいです💖




花粉症はクシャミ鼻水や

目の痒みなどで辛いですけど

花粉は浄化を誘発してくれるそうですよ




突然に花粉症じゃなくなる方が

いらっしゃいますけど

浄化の必要がなくなったという事ですかね



私はただ今浄化中ですニコニコ


軽くなってきてますから

浄化が終わるのが楽しみですラブラブ








今日の朝の🐶散歩の時に

最近のいつもの公園に行きました



中央の樹のすぐ側の

木製の長椅子に座って

しばし瞑想🧘‍♀️




静寂と清浄な空間の中に

我が身をおく至福の時を過ごしました





川の流れるのを見に行った時

何気なく手のひらを見ると


色々な色の

キラキラしたラメのようなものが

ついていました




『何?汗かいてないけど』

と思いながら見ていると



キラキラには大小があって

だんだん増えてくる




両手のひら指、

手首の方まで出てきていました




自分の手のひらに見たのは

これで2度目です

1度目は銀座の宝石店の

若社長に『金粉が出ていると思いますよ』

と言われて『これが金粉?』と

ちょっと疑わしげに驚きました




2度目の今日は

『見てごらんなさい』

って受け取ったみたいです




それは一色ではなくて

キラキラと輝いていました





今朝はベッドの中で

自分の中の罪悪感に

気がついたのです



罪悪感を手放す為の

状況ができている

(ちゃんと設定してあります)




また、それについては

そのうちに書いてみようと思いますウインク








いつもお読み下さいまして

ありがとうございます💕


感謝しています🌈