一昨日の夜は

花粉で鼻水が出て寝付けなかった汗zzz





なので昨夜はよく眠りたかったので

そうだ❗️

アルクトゥルスにヒーリングをお願いしよう❗️




『アルクトゥルスに繋がります。肉体の睡眠中に今の私に最善なヒーリングをお願いします。ありがとうございます。』


とこんな感じでニコニコ




眉間に圧迫感を感じながら

眠りにつきました🌈

朝までぐっすり✨✨✨タップリ眠りました💫

(何も体感がなくても受け取ってます)👍







余談ですけど


今日の朝、娘が

『夜中にお母さんの部屋から

チリンチリンって鈴が転がるみたいな音がしてね、

あまりに自然な音だったから何してるのかと思って

携帯のライト照らして見に行っちゃったよ。

そしたらお母さんもハクも眠ってた。』



こんな事があったのだそうです

面白いですよね〜




娘の聴覚なのか

そのうちにわかるかな爆笑






見た目はすっかりお兄ちゃんです

ハートも言葉も赤ちゃんみたいなんですけど爆笑









今日もお読みいただきまして

ありがとうございます照れラブラブ