マンションの部屋の前の森

すっかり無くなりました

私はある意味

森に執着していたのかもしれません




今日はね

携帯を縦にしたり

横にしたりして何度撮っても

太陽がこんな形キョロキョロ



そして薄っすらと

太陽のすぐ周りに薄い線が丸っとあるの






昨日の日中

孫と愛犬と散歩に出た時



私は上ばかり

樹木ばかり見ていて




孫のドスンと転ぶ音を

何度も聞きましたびっくり

こう言うの

ふわふわスピリチュアルだなあ



そして

『全集中❗️光の呼吸❗️』 (これわかります?)ニコニコ


今を生きる大切さに

気付かされたのでしたドキドキ





この写真には

少し色が入っているけど



最近は

雲に彩雲のような

赤や青などの色が入ってるのが

よく見えます



撮影しても

色が撮れない事があるのね



まあ空も

ハニカム模様(蜜蜂の巣)が

見えるようになってからは



色も以前とは違ってるから

雲の色も私にしか見えてない事も

あるのかもしれないですね



ハニカムの

六角形の縁取りは

光のエネルギーなんです

キラキラしてる💫💫




だからエネルギーグリッド

と言うんですね〜




お昼寝したりして

目覚めた時に

そのハニカムで

部屋全体が

エメラルドグリーンで

キラキラしたりしていて

(何故か昼寝から目覚めた時)



息を呑むほど綺麗ですお願い💕🌈






人は人 自分は自分

偉大な自分を信じて


ありのままの自分を愛しましょ




創造主ですからウインク







今日もありがとうございます合格ラブラブ