昨日、北海道の梅ちゃんに

遠隔で目の奥の痛みと

後頭部の痛み等をとってもらって

その場で身体が楽になりました❣️





あんなに痛くて重かったのに

嘘みたいに軽くなったのですニコニコ







上から(高次)🌈

私の右目って言ってきたんだそうです





ここのところ

私は外向き傾向で

いつもの我がままな私ではなかった




アセンション症状だけでなく

それを何となく

身をもって感じていたのですね





自分軸から

ズレると身体に感じる

症状と言うのがあって

これはもしやって思ってました爆笑




調子に乗っちゃってぇ〜と

いう感じです爆笑





それでも、先日のように

沢山の高次の存在が

一切のスピリチュアル情報は

必要なしって

どうやってでも伝えてくれる




その愛にひたすら

感謝です笑い泣き🌈❤️ (梅ちゃんにもね)




梅ちゃんに

『いい?私達はこの感覚がベストだから

覚えておいてね。』って言われました



前にも教わってるのに

忘れちゃうもぐもぐ





でもね、

様々な事が起きてるけど

これも今の私に必要だから

起きている事なんです




竹の節目みたいなねウインク

またグーンと伸びますよ⭐️🌈💎







蜂の巣のような

網目も薄くなったような気がします

見慣れたかなニコ🌈👍






今日は久しぶりに

ボーッと前の森を眺めて

(これが何より至福の時なんです❤️)

自然に口ずさんだ曲がこれでした












今日もお読みいただきまして

ありがとうございますお願いラブラブ