今年9月にNちゃんとSちゃんと

3人で北海道に行った時




夜ホテルの部屋で


天井をじっと見てると

『網目が見えるよ』って

Nちゃんが教えてくれました




家に帰ってから

寝そべって

天井を見ていたら

黄緑色っぽいような

(レモンイエローと言われているようです)




網目が見えたびっくり

これがエネルギーグリッドと

言うものなのかなぁと思っていたのです







その網目が

3日前からフラーレンの

模様みたいに見えるようになりました




昨日は模様が濃くて

空間にも見えていたの



皆んなでカフェで

話している時に

Sちゃんの後ろにも

模様が見えていて目


もぐもぐ!!

軽い驚きを感じました




先週は目の前が

チラチラして

木のエネルギーを見る事が

できなかったのです




今日は空まである模様の為に

木のエネルギーは見られなかった



見にくかったのかな

エネルギーが

出てるのはわかるのですけどね





前に見えてた

模様とは異なり

まるで蜜蜂🐝の巣のような

規則正しい網目が

天井や壁や

空間にまで見えています



目をつぶっても見えてる爆笑

不思議な体験音譜音譜





ネット検索したら

第七層のオーラらしい




不規則な模様が

規則的な模様に変わり

そこらじゅうに見えている🌈👍








Nちゃんは

オーラとかビジョンとか

エネルギーが見えたりします





昨日はYちゃんだけでなく

Sちゃんが

エジプト時代に

『アヌビス神』であった事がわかりました


Sちゃんに初めて会った時から

感じていたそうです



本人も肯定ウシシ





まったく

この大宇宙時代は

何が起こるかわかりません

楽しい事この上ないです爆笑❣️




今後に目が離せません爆笑









今日もお読みいただきまして

ありがとうございますお願いラブラブ