バス🚌の窓から

すごく綺麗な綾雲が出ていたんだけど口笛




今日は宇宙人の友人3人と

京都旅行以来

久しぶりに会って

ランチから

夕食までの時間を

一緒に過ごしました爆笑🌮🍺





私、ちょっと

引きこもりしたいんだけど




私が会いたくて

出会った友達なんですね



だから大切なんだわ🌈❤️

たまには会わないとゲラゲラ




あれ?会ったかな?ガーン





Yちゃんヒューマノイドではなくて

宇宙ではこんな感じだったらしいですラブラブ





何でもありです

ヒューマノイドだから

なんなんだって感じキョロキョロ





Nちゃんには

私の頭のすぐ上に

ピンク色の玉が見えるらしいの



なんなんだろう🎈はてなマーク








帰りは10時過ぎになってしまったけど

バス🚌を降りて

歩いていると



娘と孫が迎えに来てくれましたお願いドキドキ


(ハッピーな1日を創造)











今日もありがとうございますニコニコラブラブラブラブ