昨日、

宇宙人でもないという方から

(では何なのかなぁ)

アセンション症状について

場所をはっきり指摘されたのでした




どうしてわかったの⁉️びっくり




度々、身体のあちこちに起こっている

アセンション症状だけど


指摘を受けた場所が

バージョンアップしようとしているってウインク




そして

肉体が限界に来ているという事と

(倒れるまで動くタイプです爆笑)


今後一切のスピリチュアルのセッションや講座、

情報は必要ないのでやめる事



そんな時間があったら

自分を大切にして愛しなさいってね





このブログを書いたきっかけになった

今年2月のお茶会でも

どんなすごいスピリチュアルリーダーの

話も一切聞かないみたいな事を

言われてたんだけどね




ついつい何か見たりやったりしちゃう

さすがに今回は

心に響いたのです








その言葉は私のサポートをして下さってる

色々な存在達が伝えてきている




感謝しかないなあと、

『はかりしれない程に愛されている』

なあと心から思いましたえーん❤️





外からの情報が必要じゃないのは

自分でもわかってるから



行動あるのみ🏄‍♀️ニコニコ




そして宇宙と繋がります💎🌈⭐️👍





目の奥も痛いグラサン

今朝は丹光が柄になっていて

いつもと違ったの

目もバージョンアップするね〜目










今日もありがとうございます

愛していますお願いラブラブ