今日は久しぶりに

以前住んでいた町にある

大きな公園に爆笑と娘と孫と行きましたニコニコ






紅葉🍁が綺麗でした


だけど、何となく

臭いに違和感を感じて

(以前からこんな臭いだったんだと思います)



私はもう

ここの住人ではないなあと

思ったのでしたショボーン




帰り道

何気なく空を見上げて

月から何か出たように見えたびっくり


『ほら❗️見てー❗️』って

思わず大声で叫んだけど

娘はその声に驚いただけでした



それは2つぐらい

星のように光ってたけど

こちらから見て

月の前を飛ぶ時に飛行機のような

形に見えた感じで



あぁ、飛行機ね

とすぐに思ったの



でもね

少しして飛行機が

月の方角で飛ぶのを見た時

さっきのとは全然違うって思ったもぐもぐ




たまによくわからない

不思議なものを見るのね〜キョロキョロ








最近、

夢を少し覚えていて


昨夜は3人の綺麗な妖精🧚‍♀️が

全部横向きで木の側にいました



羽や服が緑と黒か茶の柄でした


今夜は宇宙ファミリーと会えるかな爆笑







今日もお読みいただきまして

ありがとうございますニコニコラブラブ