今日はMayuriさんのお書きになった本の

(宇宙語のススメ
   〜宇宙意識で生きる〜)

購入者特典として

個人セッションをプレゼントしていただきましたニコニコ




Mayuriさんはブログ内で検索できます

本物のスピリチュアルリーダーです





私はひとつ質問したい事があって

自分を思い出す何か

引き金になるような物があるか聞いたのです




Mayuriさんは

宇宙語で質問してくれて

私が宇宙語で答えたのは


白くてふわっとした柔らかい食べ物と

ローズの香りですって❣️



味噌味のうどんが良いとか

ローズの香りの取込み方を教えていただきました



そして、私があまり宇宙語を話していない事が

Mayuriさんにはわかってしまったのね爆笑





私は相変わらず

自分の事を何も思い出せないけど

木のエネルギーをいつも見てるって

話したら



物質化する前の光の粒々を

見るのはとても良い事なんですって✨✨✨




久しぶりに色々な話ができて

楽しかったー💓




ざっくばらんに

正直な話ね👍




面白い雲




北海道に行った時に梅乃さんが

手のひらの真ん中のエネルギーが通るように

してくれたのでした

(その後も友人として色々してもらってます笑い泣き)




梅乃さんを通して

神様から

ギフトがあったのだけど



受け取る時

手のひらの真ん中が結構痛い程だった




それから手のひらと指先が

エネルギーを

とっても感じやすくなってますグラサン





今夜も昨夜と同じような場所に

UFO🛸がいて

とっても光輝いていました



飛行機ではそこからは

光があまり届かない




私がUFOに手を振ったの

きっと気がついていると思います









今日もお読み下さって

ありがとうございますウインクラブラブ