愛犬ハクとお散歩中にふと見上げると日暈😽


実際は虹色がもっと綺麗でした🌈🌈


帰ってから日暈の下に写っている
建物に住む犬友にラインで写メを送ると


『なんか怖いね
さっき地震あったしえー?』と返信あり


怖い⁉️日暈が❓


私は綺麗だとしか感じた事ないけどウインク



そうね
同じものを見ても
受け取り方は人それぞれですねニコニコ




可愛い雲じゃないですか目



このブログの初めに
松果体のストッパーについて書きましたけど



私のサードアイにストッパーが
ついていて開かないようにしているのなら



たまに不思議なもの見るのは何故❓
と思っていたのですね



精霊のような光とか
シャボン玉とか

(プラーナはここのところ
見る事が激減してるのですあせるあせる)



第六チャクラとは別に
目のチャクラが活性化
してると見えるらしいです



納得しました照れ
活性化していて良かった‼️



私は第六チャクラの覚醒までに
心を清めて生きる事に致しますラブラブおねがい



《心を清めて愛をもって生きる》と言う言葉
私がスピリチュアルになる数年前に
たまたま読んだスピリチュアルな
ブログに書いてあった言葉です



その方がスピリチュアルの世界に
入るきっかけとなった人がいて


無料でヒーリングを行って
くださっていたそうなんですね
きっかけとなった人は
『神様から無料で授かったものだから
お金はもらわない』
というような事を仰ったそうです


とは言え 3次元の世界で
スピリチュアルな能力を使命として
生業とする事はありますね



何年も前の事だけど
それらが私の心にずっと残っていますドキドキ
心を清めてなんて忘れていたと思うのです



私のハイヤーセルフも
強くて清い心を持った存在ですウインク




今日(もう昨日)の
日暈は消えてから
また再生して自宅からも
しばらく見えていましたキョロキョロ




💕💕ありがとうございます💕💕