以前に書いたことがあるが
自分軸でいるとなのか
とにかく呼吸が心地良い✨✨



よく統合ワークで
ダイヤモンド💎の位置を
探すのに『心地良い所を探して』なんて
言われるけど
その意味が今はよくわかるニコニコ



愛犬とお散歩中🌱爆笑
ひと呼吸ひと呼吸が
心地良く🌈



周りの景色と
同化してしまう様な
倒れてしまいたくなるような
変な感じがしたり



エクスタシービックリマークって感じたりする

孫もいますからね
少し変かなと
思ったりもしたけど爆笑



Mayuriさんのブログに
以下のようなものがあったので
シェアさせていただきます



Mayuriさんは親しみやすくてとても素敵な
本物のスピリチュアルリーダーのひとりです






私はスピリチュアル歴は浅く
呼吸法などはよくわからない



理屈はわからなくても
必要な事が整った時に
自然に心地良い呼吸も
できるようになるものなのだと思う



だからと言って
ビジョンが見えたり
チャネリングできたり
樹木と話ができるわけではない




少し前まで過去世の事を
思い出したいと強く思っていた



でも今世の事でさえ
未だに手放し出来ずに
浮き上がってきて辛い時があるのだ



思い出さなくて正解❣️
私の設定は完璧なのだおねがい
誰もが皆んな完璧な設定なのだ⭐️




すべては完璧👍




💕💕ありがとうございます💕💕