今朝モノリナの
ヒーリング動画を送っていただきました


ライトランゲージや
鳥のさえずり等も入っていて
とても素晴らしい動画ですので
シェアしたいと思います🌈


是非ゆったりとじっくりとお聴き下さい






私は

真っ青な空に白い雲

どこまでも続く

透き通るほどに青い海

キラキラと水面に反射する光

心地良いシーブリーズ

緑に囲まれた小高い山🌴🌴🌴

私はその山に佇み

海を眺めながら

右手で柔らかくて温かな

動物の毛を触ったり撫でたりしています



そんな情景が浮かび
レムリアの記憶なのかなと思いましたが




それは私が住む
未来の世界だと気がつきました



私が住みたい未来は
その光景しか浮かばないのです
過去の忘れ難い記憶なのかもしれません





胸が暖かくなりましたドキドキ





💕💕ありがとうございます💕💕