私が自分のチャクラを


意識したのは


昨年の10 月頃だったかな


アセンション 症状がひどくて


身体が苦しい時を過ぎつつある頃




アセンション 症状は


確か頭の痛みから始まったと思う


後頭部や側頭部や額


そして全身の痛みへと広がっていった


まるでインフルエンザのように


熱は出なかったけど


頭痛持ちではないのに


すごく痛いのだ


手の甲まで痛くなって笑ってしまった




病気ではないと感じていた


私の弱い部分である肺


胸の奥に痰が溜まり


激しい咳が出続けた


過去世に私は胸に大きな


傷を負った経験があると思っている


それは身体の傷でもあり


心の傷でもあるのだろう


過去世の何も思い出してはいないのだけど


スピリチュアル に目覚める


ずっと前からそう思っていた





ネットで


アセンション 症状というのを見つけ


これだ!と理解した




症状は2ヶ月程続いていたが


そうしたある夜


胸の真ん中が


とても熱くなってるのを感じた


それは掛け布団の上から


胸に置いた手に熱さを感じる程


何?これ


もしかしてチャクラかなと思った


アセンション 症状は


長い事かかったけど嘘のように収まって




その後しばらくは


自分が望んでないのに


人に合わせるような事をしたりすると


突然、
激しく咳が出るようになった


それに気がついて断ると


途端に咳は止まった




つまり


自分軸から外れると


サインが来るようになったのだ




それからは


自分が望むとおりの


行動をするようにした


あれが食べたい


こっちに行きたい


映画に行きたいとか 


好きな時に寝たり起きたり

etc

とにかく自分の望みを叶えていった



そうやって少しずつ自分軸ができたと思う


龍雲





私はいつもプラチナシルバーの


フィールドの上にいて


銀河の中心の


ダイヤモンド💎の台座の上で


ハイヤーセルフと一致して


源と繋がっているラブ




お試しで


揺れる事はあるけど


そこからは外れないおねがい





夜中とか朝


チャクラの部分がそれぞれ


熱くなる


後ろも同じように


後ろも熱くなるのが不思議だったが


チャクラは前と後ろにあるって


最近知ったキョロキョロ





夕陽




人類は今


コロナによって


大きな変化の時を


迎えているのだと思う




自分の生き方を


見直そうと思う