こんにちはニコニコ

春分の日が過ぎていかがお過ごしですかはてなマーク



私は春分前から、普段では無かったと思う感情が出てきたり。

起きていても夢の中でも、多分、蓋をしていたんですね、色々なものが噴き出ていましたあせる


すっかり自分軸だと思い込んでいましたが、愛犬ハクの身体の事で一波乱があり、私の心は大きく揺れましたびっくり


春分前日までの事でした。


私はコロナに恐怖を感じた事がなく、安心して心静かに暮らしていましたが、私の中にはまだまだ恐怖や心配がいるのだとはっきりとわかりましたよキョロキョロ



2月に陶芸体験しました。




娘と孫が3/21まで9日間遊びに来ていたのですが、2人の協力(?)もあり自分を見つめ直す事ができましたニコニコ


ハクの身体の事は様子を見る事にしています。


帰って行く娘達を見送る時、孫が泣きそうな顔を笑顔に変えるのを見て、部屋で大泣きしましたえーん


それから、何だったか理由は覚えてないけど、春分過ぎて、朝ぼんやりした中で出てきたものでおおいに涙したり、、、えーん


そんな時、スピリチュアル に目覚めてからできた最初の友人からラインがきて
春分前後に自分に起こった事を聞いてもらって軽くなったのですニコニコ ありがとう❣️


色々なものが出てくれたおかげで、とてもスッキリしました。浄化ですねドキドキ




陶芸体験のお皿ができました。



スピリチュアル の色々な方が春分の日のエネルギーは違うとか、凄いエネルギーとか仰ってるけど、正直私にはエネルギーはわからない。


でも、確かにいつもとは何かが全然違うと感じましたねキョロキョロ







家の前の庭に毎日、ウグイスが来てます。
小さくて可愛いくて声が綺麗。



そんなこんなで久しぶりにとても心地良い日々が戻ってきましたおねがい
笑っちゃうぐらいに気持ちいい〜〜音譜音譜音譜


でも、時々、テストがあるみたいだから油断はできないと思うのですねウインク


今日もありがとうございますラブラブ



💕💕またね💕💕