今日はブログの最初の方で登場した
モノリナ奏者のCさんこと千恵さん


今の地球の前の地球時代から、地球にいらっしゃるという可愛いpsychicのRさんことリエちゃん


誰よりも地球を楽しんでいる女優と言われたTさん


と、私の4人で原宿表参道店
のナタラジでランチしましたニコニコ



会いたいと思ったら誘っちゃうウインク


千恵さんに『最近、時間が止まったりスローモーションになったりする事あるんだけど、ありませんか?』
って聞かれた事があるけどなかったわけびっくり


でも今日ね
10時32分の電車に乗る予定だったんだけど
バスが駅に31分に着いたの。


最低どんなに急いでも電車に乗るまで3分はかかるんですキョロキョロ

なので、『ま、いっか。』
と諦めてゆっくり歩いて行ったの。
改札口を通っても電車が来た様子がない。


そして『電車が来ます』のアナウンスがあったの。
あれ?電車遅れてるのかな?
と思いながら階段降りてホームの時計を見ると32分👀。

少しは遅れてたのかなはてなマーク

とは思ってもホームの時計は33分では確かになかったのね。
そんな感じで不思議に包まれながら予定通りに原宿に着きました爆笑


千恵さんもリエちゃんも
そんな事、たいして不思議でもないらしい。


左が千恵さんで、右がリエさんです。


リエちゃんは現在エネルギーワークや個人セッション等もされてます。


千恵さんは不思議な宇宙人的な感じの人、モノリナやタングドラムで魂を震わせてくれます。
目覚めのサポートかな。



千恵さん、お茶会か何かの会を開く予定らしかった。
目覚めた人達が覚醒している人達と気軽に集まれる場って必要だと思うのね。



情報が入ったらシェアしますねラブラブ




ランチの後明治神宮に行って
レジャーシートに3人で寝転んで
千恵さんのモノリナとタングドラムを聴かせてもらったの


気持ち良かった〜
素敵な時間を過ごしたのでしたドキドキ



千恵さん、リエちゃん、Tさん、
今日はありがとうございましたラブラブラブラブ
また、会おうね〜ウインク



💕💕またね💕💕