小さな虹と思って撮影したらまあるい虹🌈


愛犬ハクと朝の散歩中
いつも、ブワーッとプラーナが見える場所ラブ


日輪というものかもしれないと思った
すぐにネットで検索したら、やはり日輪ビックリマーク
意味は色々書いてあり私にはよくわからなかったけどオールオッケードキドキ


すぐに消えていったけど
その後に見えた雲 
  ↓



エクスカリバー‼️って思ったの
そのまま行こうとしながら見ていて

すぐに消えかけてきたので急いで撮りましたニコニコ


それから少し歩くと
ウグイスの鳴き声が聴こえてきたの❣️

その声ったら、拡声器使ってるのかな?と思うぐらいに大きくて美しいびっくり音譜音譜



ウグイスを探して何とか声を録画しようとしたけど、その道はハクが歩かない道なので抱っこしていて思うように動けないわけねあせるあせる

もたもたしているうちに静かになってしまいましたしょんぼり





ウグイスの鳴声は聴くことあるけど
あれほど綺麗な鳴声は初めてでしたドキドキ

ありがとうドキドキドキドキ


今朝は川沿いの土手を歩きながら
『本当の私が全てを最善な形で設定しているんだから安心なんだわ』って心から思ったの照れ


皆んなもそうですねウインク


今日もありがとうございます🌱


💕💕またね💕💕