今日は太陽が虹色に輝いていました🌈🌈
丸々撮ると光で見えなくなるので半分だけ撮りました



私の趣味はプラーナを見る事なんです

穏やかに晴れた日は、たいがい部屋からプラーナが見えるので外出するのが嫌になっちゃう爆笑


愛犬ハクと朝の(遅い時間です)散歩の時にも、ブワーッて沢山見える場所があって、上ばかり見て歩いてる


初めて光に気がついたのは昨年の夏過ぎた頃だったと思う
ネットで『スピリチュアル光』で検索したら、
どうもプラーナというものらしいとわかったんだわニコニコ



昨年の秋分の日の次の日
娘と電話で話しながら窓の外を見たら
ダイヤモンドダスト💎みたいにキラキラと光が降ってきていたの


空を覗いてみると沢山の光が渦巻いていたびっくり



  
慌てて撮りましたあせる
沢山の光のエネルギーが降り注がれてきてるんですねドキドキドキドキドキドキ


目視できて撮影できるって事は誰でも見る事ができるんだと思うの
皆んな、虫とか埃とかだと思ってるかも。


綺麗で感動します🥺ドキドキ


ピューンピューンって空を蹴るように飛んでいるオタマジャクシみたいな光だけじゃなくて


上下に飛んでる光や、少し大きめの光
精霊🧚‍♀️みたいな光もあるような感じ✨✨✨






今日もありがとうございましたおねがい


💕💕またね💕💕