今週は火曜日から茨城の娘のところに来ています

ニコニコ





私いつもは家で愛犬と静かに暮らしているんですね爆笑



その上、最近の私は朝起きて気持ち良くて、ご飯食べて気持ち良くて、呼吸しても、歩いていても気持ち良いわけ🍀🍀🍀


昨年末ぐらいからかな、こんな風に感じるようになったのはラブ


それが、娘とムコ殿と孫ちゃんと数日を過ごしていると、いつもの気持ち良さがあまり感じられなくなるのですキョロキョロ


いつ来ても

歓迎してくれて楽しい時間を過ごしてくれる娘達には心から感謝しているのドキドキドキドキドキドキ


だけど

娘の世間話を色々聞いているうちに、話に出てくる事柄に対して少々イラッとしたりしちゃう。

生活面で娘に文句言ったり...ガーン

(手放すチャンスなんですけどね)



そんなこんなでグラウンディングとヒーリングとデトックスしに温泉に行きました

天然温泉と岩盤浴でしっかりリフレッシュしましたよ


『つくば温泉 喜楽里別邸』というところ

良かったです。

軽くなりました合格合格


ほんとに温泉って最高ですね♨️❣️

地球に感謝です心から



帰りに娘達と待ち合わせて、ココスで遅いランチしたんだけど、窓から見える木の上にプラーナがたくさん飛んでいるのが見えた目


景色良くないのが少し残念ではあるけど、沢山の光のエネルギーが降りてきてるなあと感じました


昨日の並木良和さんの東京のディナーショーはコロナの為に延期になり、私はもともとの予定通りウェビナーを受けました。


ウェビナーは2時間の予定が3時間に変更になってラッキーだったのでした❣️☀️



   💕💕またね💕💕