今日のブランチ 朝のんびりしてます(^^)


話が前後するけど、お茶会のパーティールームは4階で窓を開け放すと広いバルコニーがあってね🌈🌈 開放感抜群❣️

その2階に会議室があって、最初はそこで親密になってからバルコニーに出ようという事になったのでした🤗

私はすでに頭がクワンクワンしながら2階に上がりました。
そこで何か浮かんだ時に書くようにと紙を渡されたけど、私イメージとか何も浮かばないタイプなのよね🙄


オラクルカード1枚引かせていただきました
意味は聞かなかったぁ💦


他の人がカードを引く間に、なんと、初めてはっきりと小さな姿が浮かんだの👽
それをイメージというのかは分からないけど肌の色とか目の感じとかはっきりわかった


すぐに紙にクレヨンで書きました
明らかに宇宙人

Hさんに絵を見せたら『もうコンタクトが始まってるよ』って、私と宇宙人(アルデバラン)の間でね。


2枚のオラクルカードを引いてくれて、Hさん云く(写メしなかったのでカード名は忘れました😅)
私が外に発信する事、それがある一定量まで達すると、とても賢い子が付いていて私の脳の足りないところのサポートが始まるんだって❣️

だからどんどん発信するようにって、賢い子がスタンバイしてくれてるからって😂

その時はブログはやらないからお喋りするかなあなんて言ってたんだけどね
急に書いてみようと思ったのでした‼️

確かに脳は足りないと思う😆
スピリチュアルの人達って難しい漢字使うでしょ
○○神とか○○神社とか、私にはとても難しい訳ね。
でも、これって今回の私の設定ですから
難しくないのが良いんだわ😊

本当の私は全てを知っていますよ〜🌈


家に帰って書いた絵を見た時に、『あれ?これ私じゃない?』って思ったの🤨

だから松果体のストッパーが溶けるように穴を書いてあげました🌈🌈🌈


💕💕 see you 💕💕