定期外来 | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

昨日は定期外来でした。

 

結果

クレアチニン1.00

尿中アルブミン133

 

「やっぱり増えてるね…」と先生

 

クレアチニンが下がっても筋肉が落ちただけで、実際の腎臓は少しずつ機能が落ちているのかもしれません(/_<。)

 

4/3~入院。

まだ何も支度してません。

「しよう。しよう」と思っていても、ヤル気せず…。

 

気持ちも体もだるーー(笑)

本当に心と体は繋がってますね(^^;

 

金曜日の夜から「アレがない、コレがない」が始まりそうです。最悪コンビニで買って揃えたいと思います(^-^)

 

ドラマネタ

ブラッシュアップライフが面白かった!(笑)

きっと私は移植してるので人生1周目ですね(*´ᗜ`*)

 

最初で最後の1周目