朝の薬の時間 | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

こんにちは

09時27分に免疫抑制剤を飲みました。

 

毎日変わらずです(^^;

 

つまんないな(たまに楽しい)

こんな暮らしでいいのかな

何もしないで1日終わったな

 

私だけですかね?(笑)

 

「一緒!」って方は安心?して下さいね(^-^)

 

ドラマネタ  

100万回…最終回 (10話)

感想:…

 

っていうか9話がちゃんと録画されてなかったよ!

犯人は?動機は?なんで殺したの?

肝心なトコ、見てません涙

 

だから最終回は私にとってイマイチでした(笑)

 

今日はいい天気ですね。散歩日和ですが、行きません…

 

好きなようにお過ごし下さい(*^^*)