朝の薬の時間 | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

おはようございます

09時32分免疫抑制剤を飲みました。

 

イライラしてます。

自分の考え方と合わないとイライラします。

当たり前ですよね…

 

毎回これでは本当に体がおかしくなるので、合わない人、合う人と分けないで

『普通の人』にしたい。

 

考えてみたら、

合う合わないで、なんとなく分けていたけど、『普通』もあっていいのかな…

 

と思うようになりました。

 

視野を広げる。視野を広げる…

 

こだわりを捨てるのはすぐには難しいので、『視野を広げる』

 

ドラマは広げすぎ(笑)

 

では今日も楽しみましょう(^0^)/