朝の薬の時間 | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

こんにちは

09時20分に免疫抑制剤を飲みました。

 

ドラマネタ

「星降る…」

感想:○

北村匠海くん、イメージ違う(笑)あと「にじいろカルテ」のメンバーが何人か出てた。

silent系の内容だったけど正反対でした(笑)

 

今後の展開はどっちに転がるのかな(*^^*)

 

今日もあと少し。

頭の片隅に「入院」の文字がチラチラと(笑)

(今回も胃カメラ付きです)

 

自分を大切にしながら楽しもう♪これ、口癖にしようかな(笑)