定期外来&弱音… | 腎臓物語

腎臓物語

2013.8.29 生体腎移植をしました。
一日でも長くいただいた腎臓が動くように毎日頑張ります。
目標は20年以上!

こんばんは

今日は外来でした。

 

クレアチニン 1.06

蛋白尿はマイナス

 

ホッとしてたけど、先生が「肝臓が気になるなぁ…無言。うーん、微量アルブミンも気になるなぁ…無言」

 

結論からいうと『入院』です。

急ぎではないけれども、ほっといてはいけないような…とのコトです。

 

生検も兼ねて入院してきますね。

 

そして、弱音と愚痴。

コロナ禍の3年間、何もしなかった。自由に動ける体にしてもらったのに、旅行も行かなかった。悲しすぎる(/_<。)

なんでなんで?

どしてどして?

 

貴重な3年間を返してほしいよー。

 

移植腎、大丈夫だよね?

お父さん、元気だよね?

私に出来ること、まだある?

 

(/_;)入院する前にどこかに行きたい。美味しいもの、食べたいよー

 

4月上旬、入院してきます。

(胃カメラ付き)

 

はぁ…

 

夜更かししない!

お菓子食べない!

ムキにならない!

ゲームで競争しない!

勝たなくていい!

楽しむ!

笑って流す!