鏡の国のたかあや

鏡の国のたかあや

こんにちは☆

Amebaでブログを始めよう!







とうとう明日出発



アメリカ留学!!











濃かったこの数日間…




ちゃんほとご飯 2/3
photo:02







まなとお好み焼き 2/5
写真撮ってない…





有紀とDisney 2/6
photo:01







しょうみ冴美とDance 2/9
photo:03


冴美は後から来た(´-`)






バイト最後&親戚の人たちと焼肉 2/10
photo:04







ちゃきと買い物&ドライブ 2/11
photo:05



そして有紀からミニ花束とミニ色紙をもらいました♡






今日もみおりがうちんちまで来てくれて手作りクッキーとチョコくれたヽ(;▽;)ノ♡


もうちょー嬉しい♡


メールもいろんな人からもらったし( ; ; )♡




他にもまだいろいろあるけれど。










これらを胸に

勉強頑張ってくる♡♡











iPhoneからの投稿