とうとう明日出発
アメリカ留学!!
濃かったこの数日間…
ちゃんほとご飯 2/3
まなとお好み焼き 2/5
写真撮ってない…
有紀とDisney 2/6
しょうみ冴美とDance 2/9
冴美は後から来た(´-`)
バイト最後&親戚の人たちと焼肉 2/10
ちゃきと買い物&ドライブ 2/11
そして有紀からミニ花束とミニ色紙をもらいました♡
今日もみおりがうちんちまで来てくれて手作りクッキーとチョコくれたヽ(;▽;)ノ♡
もうちょー嬉しい♡
メールもいろんな人からもらったし( ; ; )♡
他にもまだいろいろあるけれど。
これらを胸に
勉強頑張ってくる♡♡
iPhoneからの投稿