傾奇一転 | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

シン・高アサblogを初めてご覧になられる方は、

まずはこちらをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

こんばんは、村人Tです音譜

 

皆様、毎日暑い中いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私は、自然の流れに身を任せて特に対策もせず

扇風機をガン回ししつつ、毎日ダラダラと汗をかきながら過ごしています絶望

 

さて、今回は導入予定の「スマスロ花の慶次~傾奇一転~」に

ついてお話をさせていただきます。

 

 
P機版とスマスロ版があり、高島店ではスマスロ版が導入予定なんですが、
P機とスペックが若干異なります。
 
大きな違い、最大の魅力…
それはLT突入率が約40%と高いことです!!
 
初当たり時の戦モード突入率こそP機には劣るものの、それを補って余りある
LTの突入率の高さ!
 
LTに突入したことのない方に朗報ですよ!

 

 
私は正直「LTなんてどうせ引けるわけない」と思い
1度も打った事がありませんでした。
ですが、こんな引きが弱い私でも引けるのでは?と
思わせてくれるようなスペックになっていますので
これを機に打ってみようとおもいます!!
 
 
他にも今回導入予定の豪華ラインナップ!
 
ゲームで話題のLTアズールレーン
 
アニメが好評のLアカメが斬る!
 
パチンコで大人気のL北斗無双にLシンフォギア
 
明日もご来店をお待ちしております音譜
 
 
 
それではまた!爆  笑