こんちは(・ω・)/ | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

一昨日までの寒さから一転してカムバック春って感じですネ♪


桜の開花予報も今週中って言ってたのもまだまだ蕾の状態ですが

来週っちゃあ開花になりそうな雰囲気です


去年は天候&シフトに恵まれず桜ハンターとしての活動は不完全燃焼でした

今年は去年の分も取り戻すべく活動をしたいなと・・・


今年はちょっと遠出もしてみたいと思ってみたりしております


まあこの天候が続いてくれればの話ですけどね(笑)


昨日のお休みを利用して夏タイヤに交換しましたし自転車のメンテもバッチリ!


この気合が空回りにならないことを祈っています(^人^)