プレミアムグッズ解禁まであと | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

休日も元気いっぱい営業中の高島ですビックリマーク

あっという間に7月もあと少しとなり、本当に毎日が早く過ぎていきます早っ!!


早く過ぎるといえば新内規の特性ですが、時間に余裕がないときほど当たる事が何故か私だけでなく皆様もよくあると伺います


そんな時間があまり無い時にはお試し頂きたいな~と思っていますニコニコ


ウルトラマンタロウとどちらを打つか悩んでしまいますが・・あせる


全552台で皆様をお出迎え致します


そして明日は23

生誕記念日という事で記念品→プレミアムグッズもお披露目予定!


オリジナルがばっチョピック

オリジナルがばっチョ小銭入れ

手に入れるためには明日ご来店下さいませ音譜


数量限定! 売り切れたら・・アサヒグループでもご用意しております

が・売り切れ店舗が続出!

快獣グッズで開運祈願!!


明日の下見も兼ねてのご来店をお待ちしております合格