アンチエイジング | シン・高アサblog

シン・高アサblog

今年で31周年を迎える
ニューアサヒ諏訪高島店

よくTVで聞くようになり、女性の方は特に関心深い言葉

加齢によって体の変調が最近気になり、老化は勘弁して欲しいと実感・


アンチエイジング=抗老化医学

加齢は誰にも平等に訪れて防ぎようがないけど、老化は遅らせたい!


老化は悪い事だけというのが当たり前だと思っていましたが見かけたTVで

『老化して世代交代。これこそが社会における最大の若返りかもしれませんね』


素敵に歳を重ねていきたいなと加齢に対して考え方も少し変わりました。


肌が弱い私は肌は若くありたいと思い、出来そうなアンチエイジングを模索


シャワーを冷水で浴びる

もちろん体が冷える

身体を温めようと脂肪を燃やすメラメラ

見た目は良くなるであろう



風呂やサウナでの大量の汗をかいて新陳代謝が一番と思っていましたのでこれも目から鱗目


いつまでも若々しくいられるようにいたいものですニコニコ

接客甲子園 開催中

本日も皆様のご来店をお待ちしております